ナンバープレート

 一昨日、自分が長年使用していた信用金庫のキャッシュカードがひび割れしたので、再発行の手続きに向かう途中原付バイクに乗っていた人が丁度前を走っていたので、そのナンバープレートの数字が消えかかっていた。警官に注意を促されるのではというほどでした。自分のキャッシュカードではないけど、再発行しなければ

ならないくらいではと思えるほどでした。

 先日、ダイハツの軽自動車でオリパラ図柄の(白ナンバーの車を見ました。)

時々図柄なしのロゴがついているだけの白ナンバーの軽自動車はの時々走っているのは見るけど、図柄のオリパラ軽自動車はめったに見ないので、印章に残った。

 というのも名義変更の仕事はほどほど依頼がありますが、最近まであまり希望ナンバーの依頼もほとんどなかったけど、最近吹けば飛ぶような弱小な弊所でも、

 ありがたいことに依頼がぼちぼち有ります。

 東京オリンピックもコロナで危ういと思うけど、オリパラ白ナンバーはあるディーラーなどは、軽自動車の新車はほとんどそれで、申請しているとネットのニュースで読みました。だからオリパラナンバーも東京オリンピックの1年後開催?に合わせて延長したに違いないのではと思っています。

 希望ナンバーオリパラナンバーをお考えの方よろしくお願い申し上げます。