疲れたしかしいい汗

今日は朝から廃品回収で、倉庫からの処分する段ボールを表に出し、回収車に積む仕事、アルミ缶を麻袋に詰める仕事をして、午後からは広報を仕分けし、町内の各組に配布しました。結構大変な仕事で、やっている最中、終了後本当に疲れ、最近肉体労働から遠ざかっているので、そう感じたけど、1人で時々草むしりをしたときなど、30分も仕事をすれば、休憩を入れているが、集中しれ大変でした。しかし

少し仮眠をしたら、楽になり、いい汗をたまにはかかなくてはいけない気持ちにさせられました。自分1人では味わえない充実感を感じることができました。ただあまり動くのは、もう年のせいかしんどいので、しばらくはそういう機会もなさそうなので、安心してはいるけど、明日は朝から蒲郡まで行ってきます。