自分に問い合わせ

最近、昨日にも記事を書きましたが、手離れの良い仕事はあまり来なくて、事業をしたいとか、(もう具体的に決まっている様)とか、少し前と違った案件が来たりしている。そのおかけで、新たに本格的に開始するために、舵を切るためにまずはいろいろ調べそちらの業務を左記業務以外に紹介、依頼記事を近々アップしていく予定ではあります。自分の文章力ではたかが知れているけど、今までのように間違えていましたということのないようにはしていくつもりです。

することだけは頭によぎるけど、如何せん実行がついていかない、まああせってもはじまらないので、自分のできる範囲で精一杯していくつもりです。

 許認可業務は自分は全般にやっていくつもりなので、行政にかかわる事、生活にかかわる事、遠慮なく携帯でご連絡ください。自分の知らない案件でも自分の知人

他行政書士仲間で解決していこうと思います。