コロナの中で

上記写真とは関係ありませんが、コロナの中で、遠隔会議、地方移住、新たな働き方を求める人も増えて、景気のまだもどらない中でも、新たに、またこの時期だからこそ、営業許可あるいは新規事業に参入しようとしている人も多いと聞きます。私も還暦近くになってから、資格を取得し、4年余り経ちました。何とかあがきながらも、前向きに何とか仕事もさせていただいています。経済予測その他あまりあてにはならないけど、日本が経済的に戻るのに、2年くらいはかかると経済評論家も言っていました。しかし日本いや世界もコロナとうまく付き合いながらも早く復興し、今後の若者にも住みやすい世の中であってほしい。そして自分も仕事で皆様のお手伝いをして報酬(おすそ分け)をいただけるように、業務に邁進していきたいと思うので、お願い致します。