業務以外で忙しい

 自分も時々書いているけど、今抱えている案件も複数件あるけど、今日明日に何とかしなければいけない主に車庫証明、名義変更などの明日、あさってしなければ

ならない仕事が現状なく、他の町内、国政調査の終盤で役所へ足を運ばなければならないことその他、これらも引き受けた以上はきちっとしなければいけないにも関わらず、自分にとってはちょっとめんどくさい仕事と感じる瞬間がある。

 逆に本業で忙殺されているときの方が、他のこともわだかまりもなくすることができるので苦にならないと感じる。自分も年齢だけは一丁前にとっているけど、まだまだ修行がたらないようだ。もし豊橋方面に用事がある方は是非携帯にでもご連絡ください。そういっていればいい案件でも降って沸いてくるのかもしれない。