ホームページをアップする

今日久々ホームページをを1ページ挙げました。そして、久々に車庫証明の図面を

書いた。あるソフトを使って、実は先月も1件車庫証明の所在図を記入する機会は

ありましたが、遠方で報酬と納期の関係もありその場で手書きで書いたため、そ

して最初は車庫証明しか行政書士の仕事がない時期は配置図はよくソフトを使って

書いたものでした。今日ソフトを使って書いたが、新たにソフトの機能をこう使う

と便利だという点を発見した。そして、こういう発見をして使う機会が多いと段々

速くできるようにもなり、苦痛でなくなるけど、如何せんしばらくその仕事がない

とまたどうだったのかなと考えてしまうことがよくある。それで最近は基本の基本

だけど、ノートに書き出してまたいつでも見れるようにしておくこと、これが字は

汚いけど、小学校に入る前から字か書いているので、この方法がアナログな自分に

は最良の方法です。今後ともホームページを挙げる、ブログを書くことはしていき

ますので、お願い致します。