今年も実質2週間

 今年も残す所あと2週間しかなくなってしまった。何故なら行政書士(特に)官公署への書類作成の

中心の仕事が多いから、そして町内会の仕事もまだ残っている。廃品回収、お神酒の購入等、ディーラー

等自動車関係の業者様その他個人間売買の方々、民事法務の相続、持続化給付金申請もまだ来年1/15日

までは申請できるので、是非メールか携帯電話に連絡をお願いします。

今年は特にクリスマスムードでないね。コロナのせいか、まあ自分は昔からクリスマスは苦しみますで

した。浮いている状態ではなく忙しい時代もあった。今は仕事を待っていても少ない案件しかこなせない

ので、ない知恵を振り絞ってそれなりの動きをするしかないので、後2週間頑張っていくしかない。

皆様もコロナには気をつけてください。