今年も終わり

本日年賀状を書き、門松用紙も玄関に貼り、さっき外で草むしりを少しするために、外に

出たら、今朝までしばらく暖かったのが、嘘のように木枯らしが吹きすさび、本当にしば

らくしたら、手が悴み家に戻りました。

今年はコロナで、(もちろん自分が一番悪い)少し悪い時期も続きましたが、何とか年末は

売り上げも増え何とか年も越えられそうだ。

来年はもっと内容のある仕事をしていきたいと思う。申請書類も押印を省略できるものも多

きなるし、大きく動く時代に入る中で、行政書士として何とか存在価値を見出していきたい

と思う。

 それでもいろいろな方のお蔭もあり、行政書士としては大した仕事もできていませんが、

また今後も頑張ろうとする気持ちは、ここ最近見つけられたことは収穫であった年であった

と思いたい。

 そして今年何らかの形でかかわりのあった方々、拙い弊所のホームページにたどりつかれ

た方々、に感謝いたします。良い記事はほとんどないかもしれませんが、日々前進の気持ち

だけは、ずっと持ち続けていこうと思いやっていきたいと思いますので、宜しくお願い申し

上げます。良いお年を!