久々に

ブログも3週間のご無沙汰でした。あまり嬉しいこともなかったので、

自動車の封印をディーラー様が陸送で運んで来られたので、封印を谷

野がさせて頂いたのですが、車台番号の写真を撮るときに、デジカメ

のデータエラーと表示され撮影できない、もう20年以上も使って一

度も替えたことのない、データカードで使えなくなってしまった。

スマホを持っているけど、保存するアプリをアンインストールしてし

まい、インストールをしようとしても容量がいっぱいで他のアプリを

一旦アンインストールしないとダウンロードできないとなり、やっと

写真を撮れるまでに、時間を費やしてしまった。ディーラー様すみません。

 おまけに外車でエンジンルームの中のほとんど目で見えないところに

刻印されていて、中々撮影できない、ディーラー様の力を借り、やっと

撮影できました。封印業務ははじめてまだ短いけど、それなりに最近

場数を踏んでいたけど、行政書士になって時に失敗しそうなことも何回

かあったけど、こんなことは初めての経験、同じような失敗はしない

ように今から対策を考えています。幸い自分も困ったときに相談できる

心強い知人はいるので、一度相談してみることにする。