スマホを変えた

基本料金が激安な会社にこのタイミングで変えたのではなく、容量が今までのスマホでは、必要なアプリだけで容量が一杯に

なり、たまたま外車の車台番号の写真を今まで通りデジカメで撮影しようとしたが、デジカメ本体の厚みがあり、思うように撮影できなくて、スマホから撮影しようとしましたが、フォトアプリをダウンロードするのに、他のアプリをアンインストールしてからインストールという面倒な事をしなければ撮影できない事があり、すでに4年使っているため劣化もしていて丁度買い替えるタイミングでもあったため、容量に余裕がほしかったため、新たにスマホを買い換えました。

今まではデジカメで車台番号の写真を撮っていましたが、件のこともあり、スマホからの撮影に切り替えました。

確かにどこからでも狭い所からでも撮影出来て良いけど、まだ場所の悪い所からの撮影では撮影時にシャッターを切る所では

落とさないかと緊張して手が落ち着かない。これも数をこなしていけば、解決されると思いますし、もう数回有難いことに出張封印再々委託をさせていただきました。今後とも自動車関係者の方々、行政書士の先生方宜しくお願い致します。